■ RANGERS ポリシー ■
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お客様ご自身が判断できるよう、ご説明いたします。
見て、聞いてください。
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RANGERSは内容もわからないような整備を売り物にいたしません。
RANGERSは不必要な整備をお勧めいたしません。 |
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よく雑誌広告やHP等を見ると整備済みをうたって車両を販売しているお店があります。
しかし、具体的にどのような整備を行い、それぞれの費用(部品代と工賃)は
いくらかかっているのかが示されていますか?
そのような明細を示さずに「整備してあります」といわれたとして、
果たしてそれをそのまま信じてよいのでしょうか?
RANGERSではこの「整備」をわかりやすくしたいと常に考えています。
中古自動車はその特性から車両の状態は千差万別それぞれ違います。
ということは必要な整備もそれぞれ違うはずです。 そして、お客様それぞれがご自身も気になるところ、整備してほしいところがあると思います。
当社ではお車の内容をお客様に説明した後にお客様に整備の判断をしていただいております。
自社整備工場をもつ当社であればランドローバー車を
多数扱っているサービススタッフがお客様のご相談に乗ることができます。
できるだけ安くしたいお客様にはポイントのみの整備をオススメいたします。
お金はかかってもしっかり整備したいお客様には
弱い部品を早めに交換するなど予防的な整備までお引き受けいたします。
もちろん整備後は当社で整備記録を発行いたしますので、内容をご確認いただけます。 ご希望なら交換部品をお客様ご自身で見て確認していただくことも可能です。 お客様自身の目で見て、聞いて判断をしていただくことができます。
これらのことは残念ながら整備を他の会社に任せている限り不可能な事なのです。
何を交換して、何は交換の必要がないのかを判断して行う為には
自社で整備工場を持つのが一番良い方法だと考えています。
また整備を他の会社(提携工場とも言いますが)で行う限り余計に費用が発生し、
結局その費用はお客様へと転嫁されます。 自社で整備工場を持てば、そのような負担は不要になります。
これらのことから自社整備工場は自動車販売店には
必ず必要なものであると考えております。
■RANGERSは内容もわからないような整備を売り物にいたしません。
■RANGERSは不必要な整備をお勧めいたしません。
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クルマは生きものだと当社は考えます。
だからこそ納車後のアフターケアも含めて、
お客様に選ばれるお店作りを目指しています。 |
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専門店ならではのこだわりで選んだ最高品質のクルマを、
販売からその後のメンテナンスにいたるまで自信をもってお届けいたします。
レンジローバー&ディスカバリー専門店RANGERSでは修復歴の無いディーラー車を、
お求めやすい価格で販売しております。
また、ランドローバーを知り尽くしたメカニックスタッフが、
皆様のカーライフをより一層安心してエンジョイいただけるよう、
万全の体制でサポートいたします(自社工場・専門工場やディーラーとの優良取引)
お客様のカーライフを最初から最後まで当社はサポートいたします。
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当社がもっとも重要視しているのが
納車後のアフターケアを含めたお車のメンテナンス。
クルマにとってのいい病院でありたいということ。 |
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クルマは各パーツから構成されている複合品であり機械モノである以上、壊れてしまう事もあります。 しかしどんな故障・不良にも必ず原因があり、またそれを直す方法があります。
要はその原因を早急に見つけ出し、ユーザーであるお客様に正確に伝え、
お客様の判断の元に費用を出来るだけ抑えつつ修理する。
われわれはお客様に大切なクルマが直ったことの安心感と価格の面における
満足感を感じていただきたいと考えています。
いくらかかっても良いということであれば正規ディーラーに持ち込んで見るのも手です。
びっくりする位の見積を受けとるか、新車のカタログが待っていることでしょう。
こだわるクルマにはサービスの的確なメンテナンスが不可欠です。
ディーラーでは対応できないような細かく迅速なサービスをわれわれは心がけています。
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